2010年4月11日日曜日

ゲームのネットワークの中立性予測不可能なパターンは、インターネット上に行く

開発当初から設計された、インターネット上に公開され、ユーザーはネットワークリソースを使用するように、シンプルかつ合理的な価格の基準を介して、簡単に送信し、ネットワークのコンテンツを心配することなくWebコンテンツを受信充電することができますトラフィック量の削減となる。インターネットの人気が高まって、すべてのインターネットトラフィックの平等な待遇でも、理由の魅力的な1:個人、新興企業は、業界大手の相互の平等です。現在、米国の通信事業者間を変更しようとして、業界の慣行ネットワークの中立性ゲームをスタートするの原則を中心に形成さ立って、彼らのネットワークのトラフィックを別の分類に対応するサービスを実装します。結果として、ネットワークユーザの2つの選択肢:どちらの低い、または優先順位のサービスを受け入れるように高い関税率の基準を受け入れるように直面している可能性があります。 6月8日、米下院の269票を152票



メイプルストーリー rmt | aika rmt | マビノギ rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿